2009年07月19日

さぬきうどん焼きしょうゆ味





お土産で頂きました。

さぬきうどんのコシが!!
ということもあまり感じられず、普通のおいしい焼きうどんでした。

う~ん、作り方が悪かったのかなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
見つけたら作ってみます!ところで讃岐はツルシコ?
焼いてこしを出すには。。。ん~~一緒に研究しよう!(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月19日 22:23
バーベキューの冷凍讃岐はコシがありました。チルドは中途半端が多いイメージがあります。
乾麺で10~15分茹でるのが一番ハズレが少ないですね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年07月19日 23:02
ん? 讃岐うどんを焼く? これはぁ 違反でしょう
イメージが違うなぁ と、思う
Posted by 生田生田 at 2009年07月20日 00:41
りゅうとさん
香川土産ゆえ見つけられないかも。讃岐はツルシコではなかったです。
Posted by みりん at 2009年07月20日 11:58
猫龍隆さん
冷凍うどんはあまりハズレはないですよね。チルドは言われてみると中途半端ならまだしもダメ寄りのが多いかも。
乾麺なら茹でるのを失敗しなければよさそうですね。
Posted by みりん at 2009年07月20日 12:01
生田さん
讃岐うどんを焼くというのも土産もので変わったのをだそうとして、生まれた商品かも。
変わったといってもただの焼きうどんだけどね。
Posted by みりん at 2009年07月20日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい