2009年07月14日

バナナシフォンケーキ

友人が作ってくれました。
バナナがいっぱいはいっているので、結構お腹いっぱいになっちゃいます。

ふこふこでおいしかったぁ〜。甘さはバナナの甘さが強くしつこい甘さはないです。

お菓子作りのうまい友人を持って幸せですo(^▽^)o


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
でっか~~~い ドーナッツ おいしそう
Posted by 生田生田 at 2009年07月14日 19:43
こんばんは。
友達が作ったから、さぞかし、甘み抑えた、バナナの甘さで
美味しそうなケーキ・・・紅茶に合いそうですね~
Posted by at 2009年07月14日 20:08
冷た~くしたホイップをどっぷりつけて食べたいな(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月15日 02:03
生田さん
シフォンケーキはドーナツ型になりますよね。
でも、カロリーはドーナツよりも少ないですよ。
Posted by みりん at 2009年07月15日 17:09
花さん
紅茶にあいました。ミルクティーにしたのですが。
ほどよいバナナの甘さがおいしかったです。
Posted by みりん at 2009年07月15日 17:11
りゅうとさん
それをすると、一気にカロリーと甘さが跳ね上がりそうです。
Posted by みりん at 2009年07月15日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい