2009年07月15日

スイートポテト


楽天でおとりよせしたスイートポテトです。肝心の中身を撮り忘れたよ。
一番下の写真を参照ということで。
paoというパンと焼き菓子が売っているお店です。
ベーグル好きの私はよく利用するのですが、今回はセットで安いのがあったので購入しました。
その中の一つに入っていたのです。


クッキーの上にスイートポテトがのっているのですが
これがマッチしておいしいんですよーーーー。

甘さも上品な感じで、スイートポテト好きの方には一度はお試しいただきたい一品です。

下クイックするとお店のHPにいくよ。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どこ産かなぁ?
ひょっとして今旬の川越?
Posted by 生田生田 at 2009年07月15日 19:10
自社の芋畑だそうです。
愛媛産ですね。
Posted by みりん at 2009年07月15日 20:23
よさげですねえ♪
こちらのベーグルは美味しいですか?
某ベーグル好きのかたに差し入れしようかと。
Posted by まなみ at 2009年07月15日 21:11
サザエさんwいあ、みりんさん!見つけましたよ!
ググって一発(^^)v

サツマイモは私の禁止食材><;だけど、食べちゃう(^^ゞ
ダメだ「館」に「サザエ」がくっついて頭から離れない(^^)b
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月15日 22:52
まなぽん
普通に美味しいです。ベーグル&ベーグルというお店のベーグルにクリームチーズがサンドしてあるのが売っているのでそちらのがオススメです。
ムラにはないが大阪駅あたりのデパートには入っていそう。
Posted by みりん at 2009年07月15日 23:03
美味しそうですね♪
誰か、我が家に贈ってくれないかなぁ.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月16日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい