2009年07月10日

コーヒーゼリーパン

スーパーバローの中にあるパン屋さん北欧倶楽部のです。

コーヒー生地に中にはその名のとおりゼリーが。
そして生クリームがのっかってます。


意外にあうよゼリー。不思議な感じ。

やゃ甘めですがコーヒー好きな方はどうぞ。

お値段は98円でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
く、食いたい><
あと3時間。。。
男梅で我慢するしかない(^^ゞ
Posted by りゅうと at 2009年07月10日 18:08
こんばんは。
値段も内容も美味しそう♪ゼリーだったら、急いで食べないと
ぽた~っとと落ちそう?
Posted by 花 at 2009年07月10日 19:27
甘くとも、珈琲好きなパパには、ストライクゾーンですよ♪
バローは、行く機会が少ないですが、
機会があれば、是非、ゲットしたいと思います!
ところで、みりんさん、体調は如何ですか?
無理せず、頑張りすぎない様にね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月10日 22:06
りゅうとさん
男梅で乗り越えられましたか?空腹は辛いですよね。
Posted by みりん at 2009年07月10日 22:52
花さん
中のゼリーは固めなので落ちたりはしないから大丈夫ですよ(^O^)
値段が安いのが買いやすくていいですよね。
Posted by みりん at 2009年07月10日 22:55
パパさん
ストライクゾーンなら是非(^O^)/バローは、店舗が岐阜メインだから名古屋はあまりないかも。全店舗にパン屋があるわけでないから注意です。
体調はそこそこ元気です。眠れないのが辛いくらいです。
Posted by みりん at 2009年07月10日 23:16
甘めですかぁ・・・・
玉にか辛めないですか?
Posted by 生田生田 at 2009年07月13日 10:33
生田さん
スィ~ツ好きゆえ、甘いものメインになります。疲れた脳も生き返りますよ(^O^)/
Posted by みりん at 2009年07月13日 14:51
わ、食べてみたい。
うちのほうでも売ってないかなあ。
Posted by まなみ at 2009年07月13日 19:31
まなぽん
東海地方のマイナースーパーの系列パン屋なので関東はなさそうです。
似たようなのはありそうな予感。
Posted by みりん at 2009年07月14日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい