2009年07月08日

定額給付金

やっと入金された。
ありがたいです。

できれば納税者だけにして金額多く配って欲しかった。

もしくは市民税を一年分無料のが嬉しかったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
小3の息子が「2万円くれ!」と毎日のように言ってくる。
「全部合わせて、お前の部屋にエアコンつけるのとどっちがいい?」と聞くと
「2万円はボクのでしょ!」と権利を主張する息子にどう対処したらいいか困ってます><;
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月09日 00:22
来ましたか うらやましい
私まだだよぉ 怒
Posted by 生田生田 at 2009年07月09日 00:24
りゅうとさん
お子さんのお金でエアコンつけて、エコポイント(もらえるのか?)
でお子さんのほしいものを買うというのはどうでしょうか?
エアコンは一緒に見に行って2万以上すると、リアルでわからせないと。
ひたすら、2万くれ!というのなら、エアコンなしで。
Posted by みりん at 2009年07月09日 16:14
生田さん
名古屋は遅いですからね。気長に待つしかないですよね。
つい、郵便事故かと思っちゃったりもしました。
Posted by みりん at 2009年07月09日 16:15
息子にどうのこうのなんて言わせない。
育ててるのは私だ。
文句があるなら出ていけと言ってやる。
まあそんな親だとわかっているから、
息子は最初から何も言いません。
生活費に消えました。
Posted by まなみ at 2009年07月09日 17:36
まなぽん
生活費なら息子さんも納得すると。
そもそも子供に二万は大金だね。
Posted by みりん at 2009年07月09日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい