2009年07月06日

寒天プリン





恵那川上屋の寒天プリンを頂きました。

プリンというわりに、たまごは入ってないです。

味はあっさり。流石、寒天です。
みずみずしく、適度な甘さが夏のデザートという感じです。

個人的にはミルクティーが好きです。

牛乳は、牛乳寒っぽいのかなと思いましたが、滑らかで口当たりがいいです。
やっぱりプリンと名をつけたのは、こういう食感だからかな?

カロリーも低そうなのでどんな方にもオススメできそうなデザートです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ラベルのイラストは何だろう?
牛乳瓶?ラムネではないなぁ?
Posted by 生田生田 at 2009年07月08日 19:26
生田さん
ラベルのイラストは牛乳瓶っぽいです。ミルクプリンということかな。
Posted by みりん at 2009年07月08日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい