2009年06月25日

マロンロール





ラシックの中にある「サロン・ド・デ・アンジェリーナ」のマロンロールです。

中のマロンクリームが甘いけど、うんまぁぁぁ~いです。
上にも、小さく刻んだ栗がのってます。

いつも、お世話になっている母の好きなモンブランを買いに来たついでに自分のも買っちゃいました。

ちなみに母は、
「何という、甘さ!?でも、おいしい」
と言ってモンブランを食べていました(笑)

うーん、甘いもの続きで太りそうですが
不思議と体重が減っているので、まあいいや。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっ 久しぶりに胸焼けのするやつ
ということは少しは大丈夫に??
早く、完全になって。
Posted by 生田生田 at 2009年06月26日 00:39
なんと!体重減ってるのですか!?
ビョウキのせい?心配です!
と最後の文章に反応しちゃいました(^^ゞ
だんだん夜型になってません?
私は暑すぎて寝られません><
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年06月26日 00:45
生田さん
生田さんにとっては胸焼けメニューですよ~。
年とともに辛いものは徐々に食べれなくなっているけど
甘いものは食べれます。
Posted by みりん at 2009年06月27日 15:27
りゅうとさん
元々、夜型なんですよ。
日の光がまぶしくて…。夜のほうが好きです。
でも、夜は夜で眠かったりしますけど…。
暑さ対策のため、ひんやりジェルシートを購入しようか迷い中。
Posted by みりん at 2009年06月27日 15:29
ああ、甘いものが食べたい。
また名古屋に行って
シロノワールが食べたいです。
Posted by まなみ at 2009年06月29日 22:43
まなぽん
私も久しぶりにシロノワールが食べたくなりました。
近所のコメダは恐ろしくタバコ臭くていく気になれない。
Posted by みりん at 2009年06月30日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい