2009年06月21日

メロンタルト

三越栄店の果物屋さんのタルト。
丸いから、ぱっと見は白玉団子に見えます。

ここのタルト生地はいつ食べても美味しいなぁ。
タルトにカスタードクリーム、そしてメロン。

程よい甘さがいいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぅん~~旨そうだねえ(^~^)
やっと、程よい甘さに出会えましたか♪
丸くくりぬくのって、チョットした技がいるよね~(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年06月21日 22:11
りゅうとさん
丸くくりぬくのは、自分ではできないので買うにかぎります。
道具をまずかわないとね。
Posted by みりん at 2009年06月21日 23:12
おー! ゴージャス(>o<)
ところで果物屋さんにタルトが販売されてるんですね。しらなかった・・。
Posted by ようみ at 2009年06月22日 13:38
ようみさん
是非、一度はお試しください。果物好きならたまらんですよ。
Posted by みりん at 2009年06月22日 17:36
こんばんは。
これは美味しそうですね!
メロンなんて・・・今、食べたいです!
Posted by 花 at 2009年06月22日 20:22
花さん
メロンがひんやりしていておいしいです。暑い日はフルーツがよいですよね。
Posted by みりん at 2009年06月24日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい