2009年06月18日

もち食感ロール

コンビニにて購入。
その名の通り、もちもちしています。

中のクリームが甘いです。もう少し甘さを控えてほしい。好みの問題でしょうが。
外側のもちもち部分をいっぱい食べたいと思いました。

疲れた時にオススメな一品です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コンビニ商品の記事を書かれるということは、
出歩いてらっしゃるのですね♪
少しずつ元気になられているということで、安心しまし
しっかりと療養され、元気になって下さいね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月18日 00:37
ウンウンお元気そうでなにより(^^
私お腹がすいてタマリマセン@@;
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年06月18日 08:17
おいしそう(>o<)
牛乳の絵ってなぜかひかれるんですよね。
Posted by ようみ at 2009年06月18日 13:24
こんばんは。
美味しそうですけど・・・295円とは、ちょっとお高い気がしますが?
Posted by 花 at 2009年06月18日 20:00
パパさん
食欲はあります。体重が増えないように気をつけねば。
早くアルコールが飲めるようになりたいです。
Posted by みりん at 2009年06月18日 20:16
りゅうとさん
お腹がすいたら無理せず食べましょう。
ダイエットはその後に考えましょう(笑)
Posted by みりん at 2009年06月18日 20:31
ようみさん
そうなんですよ。ミルクにひかれますよね。みょ~に美味しそうにみえる不思議。
Posted by みりん at 2009年06月18日 20:32
花さん
最近のコンビニはデザートに力を入れているのかやたらと高いのが多いです。
もう少しお手頃な価格だとよいのですが。
Posted by みりん at 2009年06月18日 20:34
もちもち食感といえばベーグル!
みりんさんは好きですか?
Posted by まなみ at 2009年06月19日 23:23
まだ自宅闘病中?早く完治されんことを祈ってます。

それにしても、この食品、私変になったのか
瓶詰めに見えるんだよぉ。
Posted by 生田生田 at 2009年06月20日 16:32
生田さん
自宅でニートです(苦笑)
瓶詰めに見えたんですか!?眼科に行かないと。
Posted by みりん at 2009年06月21日 00:07
まなぽん
もちろんベーグルも大好きです。モチモチ食感は基本なんでも好きです。
Posted by みりん at 2009年06月21日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい