2009年06月14日

ミスド

100円セールなので買ってきたのですが…


お店で見た感じ、明らかに小さくなったドーナツが#JIS2D74#( ̄口 ̄)

この期間だけなのかな?
久しぶりに買ったからわからないよ。

ちなみに私はポンデリングが好きです。あのモチモチ感がたまりません。
大好きなエンゼルフレンチは売り切れで残念だったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
安いには安いなりの理由があるやろなぁ。
昨日買ってきたさいころステーキ、20%オフだったけど、すっげーまずかった。
Posted by 生田生田 at 2009年06月14日 21:34
パパも、先日のセールで購入して、
そう感じました.....。(-.-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月14日 22:25
生田さん
値段なりということですね。
Posted by みりん at 2009年06月14日 22:25
パパさん
私だけが感じたのではないなら、小さくなったのは確定ですね。
寂しいです。
Posted by みりん at 2009年06月14日 22:29
イオンでもミスドの箱は何人か持ってみえました。しかし、ミスドの代わりに紅芋サーターアンダーギーを食べました。良い油で作りましたからとても美味しかったです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年06月15日 07:41
欲しい商品が作るのに追いつかず、ない時もありますよね。”セール期間中だから仕方ないか・・”と思ってしまいますが(∋-∈)
新しくなった商品がたくさん出たみたいですが、味はどうでしたか?
Posted by ようみ at 2009年06月15日 12:28
一昨日、ひさびさに食べましたが、
私も小さくなったように感じました。
ちなみにエンゼルクリームが好きな私です。
Posted by まなみ at 2009年06月17日 09:22
猫龍隆さん
私も紅芋サーターアンダーギーが売っていれば、そちらをかいました。ミスドはきっと業務用油だろうなぁ。
Posted by みりん at 2009年06月17日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい