2009年06月05日

カントリーマアム 紀州梅

紀州の梅です。
袋を開けると梅の香りがほんのりします。
味も梅の味がほんのりと。梅ガムみたいな強調はないです。
あくまでも、ほんのり。
梅味なだけに
『うめ〜』


はぃはぃ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
ちょっと、梅が入った味の感じがいまいちわからないわ~
食べてみないと・・・
Posted by 花 at 2009年06月05日 19:50
花さん
私も見たときにイメージがわかなかったので食べました。
是非、一度召し上がってみてください。
Posted by みりん at 2009年06月05日 20:28
ん? 何だ?お菓子? 梅そのもの?
梅そのものはまともには食えねぇもんなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年06月05日 21:08
うめぇ〜カントリーマアム、
是非、味わってみたいです♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月05日 22:45
生田さん
お菓子は梅を直接食べるわけじゃないから食べやすいと思います。まぁ苦手なのをあえて食べる必要性はないですが。
Posted by みりん at 2009年06月05日 23:11
パパさん
私はスギ薬局で買いました。コンビニにもあるかなぁ~。
Posted by みりん at 2009年06月05日 23:12
甘さと酸っぱさの絶妙なハーモニー!
美味しそうです。
Posted by まなみ at 2009年06月08日 23:55
まなぽん
好き、きらいは別れそうな味ですが私は好きです。
Posted by みりん at 2009年06月09日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい