2009年06月01日

当たった

サントリーの新しくでた発泡酒。
なんと玄米いり。

今はアルコールが飲めないからお父さんにあげました。
うん、父の日だな。
日にちはさておき、気持ちだね(笑)
↑気持ちもどうだか(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あらぁ~~ アルコール飲めなくなったの?
ということはまだ回復していない?
Posted by 生田生田 at 2009年06月01日 22:26
生田さん
えぇ。しばらくは控える予定です。
夏本番になったら誘惑に負けそうですが。
Posted by みりん at 2009年06月01日 23:09
おめでとうございます♪
飲めないのは残念ですね!
でも、それをお父様への贈り物とは素敵ですね♪
お身体の加減が良くなってから飲むことをお薦めします。
無理して飲んだって、美味しくありませんからね!
因みにパパの場合の断酒期間は、一年程でした。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月01日 23:17
パパさん
一年でしたか!?
私もその位になりそうです。
暑い夏場に飲めないのが辛いです。
Posted by みりん at 2009年06月02日 16:04
早くよくなんないと 夏過ぎちまうよ
Posted by 生田生田 at 2009年06月03日 13:19
生田さん
夏は、あきらめてます。悔しいです
Posted by みりん at 2009年06月05日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい