2009年05月30日

すいか

写真が食べた後なのは、撮り忘れに気がついたから(笑)

甘くておいしかったよ〜。

暑い日はすいかだね。

子供の頃、婆ちゃんちのすいかを切って、真ん中の種のないところだけ食べて怒られたよ〜。

懐かしいスイカの思ひ出。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私のようにならないように
スイカをジャンジャン食べて~!!!ネ^^。
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年05月30日 15:25
すいか って関東地方で使われてるカードでないの?
 といって、見たこと無いけど。
Posted by 生田生田 at 2009年05月30日 16:34
こんばんは。
すいかも甘くなってますね!先週食べてびっくりしました?
梅雨明けからのスイカが美味しいんですけど・・・
Posted by at 2009年05月30日 19:22
甘かったですか。
それはよかった。
てっきりスイカと思いましたが・・・
Posted by boppo at 2009年05月30日 20:04
りゅうとさん
ガンガン食べたいけど、もう少し安ければ。
Posted by みりん at 2009年05月31日 20:41
生田さん
スイカ違いです~(・ω・)/
Posted by みりん at 2009年05月31日 20:41
花さん
糖度の表示もありました。甘いスイカが買えるっていいです。やたらと叩いて買っていく人もみなくなりました。
Posted by みりん at 2009年05月31日 20:43
boppoさん
今は甘くないのは売っていないんじゃないかなぁ。いい世の中になりました。
あっ酢イカも食べたくなりました(笑)
Posted by みりん at 2009年05月31日 20:52
こんばんは
あ~また恐怖のスイカの季節がやってきた!
おいらの苦手な食べ物NO1です
夏になると冷蔵庫を独り占めして
なんともいえない青臭い香りを発散しています(^^;;
スイカ=キュウリ=メロン=ウリ
この生臭い!一族郎党が大の苦手です
Posted by OisikunOisikun at 2009年06月01日 22:33
Oisikunさん
すいかは大きいから冷蔵庫に丸ごといれるのは辛いですよね。
スイカ=キュウリ=メロン=ウリ
全部、青臭い一族ですね。苦手な人は結構いますよね。私は全部すきですが。
Posted by みりん at 2009年06月02日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい