2009年05月28日

よもぎ餅

『たねや』のよもぎ餅です。
袋をあけると、よもぎの香りが。
中のあんこは上品な甘さです。
よもぎ餅というだけあって、よもぎの味がしっかりしておいしかったです。

オーブントースターで少し焼くと更においしく召し上がれます…というのを食べた後にみました。


しまった#JIS2D74#( ̄口 ̄)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「もう一度買え」ってメッセージよ。
Posted by 生田生田 at 2009年05月28日 19:28
生田さん
では次にいったときに買おうかなぁ~。
Posted by みりん at 2009年05月28日 19:33
そうですね、5ミリぐらい付いた自然の焦げ目、表面だけ焼けてパリッとして中のモッチリ感、温かいアンコの湯気・・・惜しい事をしましたね。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年05月28日 21:00
猫龍隆さん
あぁあぁ~何て美味しそうな書き方を( ̄□ ̄;)!!
やはり、また買いに行くしか!
Posted by みりん at 2009年05月28日 21:40
私もこの前お土産で頂いて美味しかったです
温めずに食べてしまいましたが(TT
名古屋でも買えるんですね(買ってこなきゃだめかな)
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月06日 11:34
もぐちゃさん
是非、買って温めてたべないと(笑)
水羊羹もおすすめです。
Posted by みりん at 2009年06月07日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい