2009年05月26日

道に迷う

相変わらず方向音痴の私です。
ちょっぴり怪しげな所に迷い込んでしまいました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
道に迷えるほど、お元気になったのですね!
余り無理なさらぬ様にね♪
その立て看板、見たこと無いです.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月27日 00:03
fmfmそれでこんな時間なのかな^^?
写真のOO教と読み間違えそうなビル?が近くにあるよ。。
Posted by りゅうと at 2009年05月27日 00:56
どっかで見たような気がしたので、ネット検索したら、もっと道に迷いそうな団体がいっぱい出てきた。。。。。
探すんやなかった。

まさか、入り込んでないよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2009年05月27日 06:29
怖い、怖い!
道に迷わないよう気を付けないといけませんね
Posted by もぐちゃ at 2009年05月27日 08:44
パパさん
少しは歩かないとと思い散歩したら、こんなんですよ(笑)
久しぶりに歩くと気持ちよいです。
Posted by みりん at 2009年05月27日 10:14
りゅうとさん
更新したのは遅かったのですが。
これに似たビル名!?
入らないように気をつけます。
Posted by みりん at 2009年05月27日 10:18
生田さん
入り込んではないです。昭和を思い出すノスタルジックな感じの所にありました。
Posted by みりん at 2009年05月27日 11:04
もぐちゃさん
人生の道に迷いがでるところでした。
Posted by みりん at 2009年05月27日 11:38
私がその団体の主催者です。
我が家へようこそ!
(嘘)
Posted by まなみ at 2009年05月27日 12:33
まなぽん
共に世界平和を願いましょう(笑)
Posted by みりん at 2009年05月28日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい