2009年05月25日

モンマルトル

東急ホテル内にあるモンマルトルのケーキ。
イチゴタルト、タルト生地の程良い甘さとイチゴの甘酸っぱさがたまりません。
シュークリームはパリパリのシュー生地。何と言っても生クリームがおいしい。
さすが300円。コンビニとは違います。
もう一つはキャラメルとチョコ。くるみがよいアクセントになってます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うっ 読めば読むほど、胸が焼ける。。
Posted by 生田生田 at 2009年05月25日 21:34
生田さん
いっそ食べて胸焼けに。
Posted by みりん at 2009年05月25日 21:55
こんばんは。
みりんさん・・・3個全部食べたのですか?
私はやっぱり、シュークリームかな?
Posted by 花 at 2009年05月26日 21:21
花さん
流石に三個は厳しいからイチゴタルトを私は食べて、あとは少しずつ友人とわけあいました。
Posted by みりん at 2009年05月26日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい