2009年05月22日

奴が来た!

湿度と温かさ好む、黒い奴…ゴキブリ

今回、不幸にも遭遇したのは茶羽ゴキブリだ。相性はチャバティーニ。

よく太りすばやい。
人間のメタボの人じゃこの動きはできまい。

ゴキジェットを体全身に浴び、死のダンスを踊り昇天。

サヨナラ、チャバティーニ。


外にコンバットを置いてみた。
家に入ってきませんように。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
外に置くとそれを避けて入ってこない??

奴 って書いてあったから 凧 が着たかと一瞬。
Posted by 生田生田 at 2009年05月22日 14:18
ゴキジェットの勢いなら
横浜そごう までいけそうだ
イタリアン喰いたくなってきた^^。
(ノ`Д´)r鹵~<≡≡≡
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年05月22日 14:29
生田さん
凧だったらどんなによかったか。
Posted by みりん at 2009年05月25日 20:59
りゅうとさん
たまにはイタリアン食べないと~。
おいしいものたべたぁい。
Posted by みりん at 2009年05月25日 21:00
チャバネって普通・・・飲食店にいるはずだけど・・・

私は、逃げます~~っ!
写真アップしないでね(笑)
Posted by senchansenchan at 2009年05月30日 00:17
senchanさん
名古屋を舐めちゃいけません。というくらい引っ越してきてからよくみます。
小学校の美術の課題が『ゴキブリ退治』らしく、優秀な作品はポスターになり町内の掲示板にはってあります。
写真は携帯が使えなくなりそうだから撮りません。
Posted by みりん at 2009年05月31日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい