2009年05月19日

マスク売り切れ

TVで豚インフルエンザが流行っているので、マスクが品切れ状態と放送していた。

近所の薬局に買い物にいったら、一つ残っていただけで売り切れでした。
小さいサイズは残っていたのだ。
幸い私は、通常サイズだと顔がうまるので小さいサイズ愛用者です。
残りひとつを購入しました。

まぁ、そんな外出する予定はないですが…。

一応…。用意はね。。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
専門家曰く、マスク利かない ってよ。
手洗いが最良の防御だってよ。
Posted by 生田生田 at 2009年05月19日 21:38
生田さん
手洗いとうがいはかかさないように気をつけます。
Posted by みりん at 2009年05月20日 12:31
薬屋4ヶ所回った みんな明日入荷予定 ほんとか?
Posted by 生田生田 at 2009年05月20日 23:02
生田さん
マスクは入荷されましたか?感染した人がしないと意味がないと言われてますが、していると安心感はありますよね。
Posted by みりん at 2009年05月22日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい