2009年05月15日

サルバトーレクオモ

さっぱりご飯に飽きたのでデリバリー。
おいし〜。

イチゴのジェラートもおいしかったです。

久しぶりにピザを食べれて幸せです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
う〜ん、美味しそう♪
明日、ピザを焼く予定でしたが、
何だか小腹が空いて、今すぐに食べたくなりましたよ。
お腹も鳴ってる.....。(>_<)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月15日 23:47
う!たべたい。。。まさしく私のNG食><
最近ますますメタボってきたので我慢します。ハイ(--)
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年05月16日 10:10
四川ラーメンを連想している私です。
 今日の昼は、ピザだったよ。
 先日Jascoでかってきた398のやつ。
 結構いけた。
Posted by 生田生田 at 2009年05月16日 17:21
こんばんは。
食事制限はなさそうですね?
実家で体力づくりですか?
Posted by at 2009年05月16日 18:29
東京にもあるよ!
毎年クリスマスに食べに行ってるの。
美味しいよね。
Posted by まなみ at 2009年05月18日 11:07
パパさん
パパさんの手作りピザもおいしそうです。
手作りのベーコンとか自家製野菜のピザなんだろうなぁ…。
はぁ、想像しただけでおいしそうです。
Posted by みりん at 2009年05月19日 20:23
りゅうとさん
メタボの方はピザはだめですね。
我慢ですよー。
Posted by みりん at 2009年05月19日 20:24
生田さん
四川ラーメンからそうです。
胃がよわっていると厳しそう。
Posted by みりん at 2009年05月19日 20:24
花さん
自宅で体力つくといいですけど…。
少しくらい散歩にいきたいです。
Posted by みりん at 2009年05月19日 20:25
まなぽん
お店はランチがお得らしいです。
今度、いけたら行ってみようと思います。
Posted by みりん at 2009年05月19日 20:25
クオモのピザは、名古屋で一番美味しいんじゃないかな。
全国チェーンだけど。
Posted by senchansenchan at 2009年05月30日 00:21
senchanさん
クオモが全国チェーンとは知りませんでした。本当においしかったから次からデリバリーはクオモにします。
Posted by みりん at 2009年05月31日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい