2009年05月14日

運送屋

ネット社会万歳な感じで出歩けなくても色々と買えるから便利になりましたよ。

そんな通販大好きな私(^O^)/
今日で3日連続で佐川急便がきてます(笑)
社員教育の賜物なのか、お兄さんの笑顔が妙に爽やかです。
でも今日は笑顔がイマイチなオッサンだったので、ちょっぴり残念。

お兄さんの時は重い荷物だと家の好きな場所まで運んでくれる。親切だ。

クロネコヤマトの微妙におじさん入った人も親切。

やはり競争が激しい業界だからサービスがいいのかな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昔ヤマトが一番社員教育できていなかった。
殿様商売だったから。
びっくりするかもしれないけど、佐川が一番よかったよ。
Posted by 生田生田 at 2009年05月14日 21:05
お身体のお加減、如何ですか?
天気は良いけど、気温差があり寒いから心配です。

確かに、どこの運送業者も、対応には気を遣っていますね。
パパの経験では、佐川急便は、非常に良いですが、
ペリカン便は、良くないことが多かったです。
今は、何処の業者も遜色ありませんがねっ!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月14日 22:56
ひょっとっして安静状態?@@;
近頃暑いのか寒いのかわけわからん天気だし。
まったりお宅もたまにはいいかも。
養生してね^^。
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年05月15日 13:59
生田さん
昔はヤマトがダメだったんですね。
佐川は私もいい印象です。
Posted by みりん at 2009年05月15日 14:40
パパさん
ペリカン便は何度、荷物を壊されたことか。ちなみに愛想も悪かったなぁ。
Posted by みりん at 2009年05月15日 14:41
りゅうとさん
ニート生活です。
外でたいです。全国のひきこもりの皆さんは毎日何をしているんだろうか。
Posted by みりん at 2009年05月15日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい