2009年05月06日

中華寄り?

酢豚にしゅうまい。
何か中華寄りな病院食。

味は普通だよ。

味噌汁に具が殆どはいってなかったのが悲しかったよ。


GWも終わり。
明日は売店が営業してくれるかな。
空になった自販機にも商品は入るのだろうか。
早くピクニックのイチゴ味が飲みたいよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
明日の売店の営業が楽しみということは、
まだまだ入院が続くのでしょうか.....。
とても心配になってきましたよ.....。(>_<)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月06日 17:53
パパさん
明日の検査結果で決まるらしいです。
とりあえず自販機にジュースをいれてほしいです。
Posted by みりん at 2009年05月06日 20:51
その気持ちすっごくわかります><
GWにお金をおろすの忘れた私もヒモジイよ><;
早く明日になれ!
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年05月06日 21:01
りゅうとさん
お金がないのは厳しいですよね。私の財布の中は600円。
Posted by みりん at 2009年05月06日 21:17
へぇ・・ 病院の売店ておやすみあるの?
でっかい病院なのだ。たぶん。
Posted by 生田生田 at 2009年05月06日 23:05
生田さん
総合のくせにATMがない。カードは使えない。やる気のなさ過ぎ。お金を払わずに逃げられても仕方のない環境。
Posted by みりん at 2009年05月07日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい