2009年05月07日

もういやだ

今日、退院予定だったがのびた。いつかわからんと言われた。
やたら薬出されるし。

経営が苦しいのだろうな。

経費削減でATM撤去とかありえん。

コンビニくらいいれてよ。

売店汚いし。昔ながらってかんじ。競争する店舗がないとサービスもいい加減でだめだね。

病院のテレビのカード高いからみてない。ブラウン管やし。携帯がワンセグでよかった。
カードが高いのはNHKの受信料のせいらしいです。あんな反日テレビ局なくなってしまえ\(゜□゜)/
五年前くらい、テレビないのに払えと玄関のドア蹴られたことは一生忘れません。犯されるかと思ったよ。NHKの人は犯罪者が多いから気をつけたいです。


明日は退院許可降りるとよいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昔NHKの取り立て屋に困ったことがある。
友人のマンションに居候している時、そこに来て払えって・・・
これは住人じゃぁないって言ってるのに。
追い返すのに一苦労した。
新聞屋には恐喝まがいのことされたことあるよ。
Posted by 生田生田 at 2009年05月07日 13:33
ごめん、書き忘れ。
退院が延びた理由は聞かせてくれないの?
 大丈夫かなぁ?
 できたらいい病院に転院したほうがいいよ。
Posted by 生田生田 at 2009年05月07日 13:34
夜はよく寝られてるかい?^^
雨天順延ぐらいの気持ちでね^^。
週末は晴れるそうだし、
OOさんの顔見なくて済むじゃん!なんて考えたらどだろ^^v
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年05月07日 15:58
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon7位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
Posted by 田中 at 2009年05月07日 17:28
こんばんは。
今日も1日中雨で、明日はお昼からやむそうです?
明日・・・退院できるといいですね~
Posted by at 2009年05月07日 18:27
生田さん
新聞屋はろくなのいませんね。特に朝日。
ま~入院理由は個人情報により秘密だ(笑)
数値目標を達成できない問題。
Posted by みりん at 2009年05月07日 20:29
りゅうとさん
同室の方のいびきがうちのオヤジ顔負けなほどうるさく寝れない。
個室はボロいくせにビジネスホテルより高いから意地でも使わん。
Posted by みりん at 2009年05月07日 20:31
田中さん
右とか左とか言っている時点で愛国心にかけるよね。どちらかに寄る必要性がわからない。
単純に日本好きでえぇやん。
Posted by みりん at 2009年05月07日 20:33
花さん
明日は退院、意地でもしたい。
病院の環境が悪いから体もよくならない気がする。
Posted by みりん at 2009年05月07日 20:34
折角のGWに入院されてたとは…
しかも、あまりいぃ病院では無さそぅですね。。
早く退院できるといぃですね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月07日 22:08
退院出来ないということは、
検査入院ではなく、治療入院ということですね。
外出許可が下りないということは、
パパの時のように、免疫力低下が起こっているのでしょうか。
何れにせよ、苛ついていると検査値は改善されません。
どうにか、入院生活を楽しめるよう、
気持ちを切り替えてみては如何でしょうか。
いつも、元気なみりんさんでいて下さいね。
退院祝いは、自家製ビールで乾杯かなぁ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月07日 23:59
とんちっちさん
人生始まって以来の最悪なGWです。
まぁ外出しても混みあっているから大変そうだけど。
Posted by みりん at 2009年05月08日 14:25
パパさん
治療入院ですねぇ。ろくに先生の話を覚えていないあたりやる気ないからダメなんでしょうか私。
実は腎臓も弱っていたりしてヤバいです。
Posted by みりん at 2009年05月08日 14:27
病院がぼったくりだなんて許せん!
Posted by まなみ at 2009年05月08日 14:32
まなぽん
あの価格だとマッサージとかつけてほしいと思ってしまった(笑)
Posted by みりん at 2009年05月08日 22:25
腎臓病は、慢性化しないよう気を付けなくてはいけませんよ。
パパも、高校入試間際、
急性腎炎で、9ヶ月入院しましたからね。
退院祝いは、自家製ビールで乾杯しましょう♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月09日 00:51
パパさん
はい。気をつけます。自家製ビールも捨てがたいですが、今はスパークリングワインがのみたい気分です。
Posted by みりん at 2009年05月09日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい