2009年05月04日

予想外

病院用に持ってきたスリッパが臭い。

足が異臭を放ってるよ(((゜д゜;)))

まるで、革靴を履き続けたオッサンの足の臭い。

ビオレパウダーシートで足を拭いた。
スリッパを履くとまたクサく#JIS2D74#( ̄口 ̄)

呪いのスリッパだ!

退院時は捨てていこうと思った。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そのスリッパは使い古し?
布製?革製?
それとも、みりんさんの足が呪われているとか?(@_@)
Posted by bigsexy at 2009年05月04日 21:39
入院の天敵は音と臭いと空腹だー!
一刻も早い脱走を願ってるよ( ̄ー ̄)v
Posted by りゅうと at 2009年05月04日 22:10
自分で持ち込んだの?
Posted by 生田生田 at 2009年05月04日 22:45
パパさん
ダイエーで買った新品の布製スリッパです。
素足が原因なのかな。
Posted by みりん at 2009年05月04日 23:58
りゅうとさん
空腹は食事にでたデザートをとっておいてわけて食べてます。
長引かない予定です。
Posted by みりん at 2009年05月04日 23:59
生田さん
はい。身内から、臭いスリッパ持ってこられたら、怒ります(笑)
Posted by みりん at 2009年05月05日 00:00
革靴を履き続けたオッサンの足の臭いが判らないけど
とーーーても臭かった状況は何となく伝わりました(笑
Posted by もぐちゃ at 2009年05月05日 02:23
もぐちゃさん
なるべくスリッパを履かないようにしています。シャワー後も一撃で臭くなる呪いのスリッパです。
Posted by みりん at 2009年05月05日 08:31
花粉症の時期 
ひょっとして、身内の方、鼻づまりで?
Posted by 生田 at 2009年05月05日 09:18
生田さん
たしかに花粉症です。だが、私が履き続けてから臭くなったかも(笑)
Posted by みりん at 2009年05月05日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい