2009年05月03日

中華?弁当

病院食も捨てたもんじゃない。


レバーはまずいが。
トマトの温かいのも勘弁してほしいよ(>ω<)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ん?なんで病院食なの?
Posted by 生田生田 at 2009年05月03日 20:51
生田さん
入院しているから。
Posted by みりん at 2009年05月03日 21:29
とは思ったけど・・・
お大事に、早く退院できますように。
Posted by 生田生田 at 2009年05月03日 22:16
こんばんは。
入院ですか?おかずから見たら・・・普通食ですか?
早くよくなってくださいね!
Posted by 花 at 2009年05月03日 22:49
えっ!入院しているのですか!?
健康診断ではなくて、ご病気ですか?
しっかり治して元気になって下さいね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月03日 22:52
入院の大御所を差し置いて入院するとは><
オラだけ太ってゆくではないか。。。
まま、2~3日のんびりと(できないかな)
一日も早く良くなって、スウィーツUPしてくださいね^^
早く治れビーム!|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年05月04日 11:10
生田さん
たいしたことないから早いはず。
Posted by みりん at 2009年05月04日 11:40
花さん
上げ膳、据え膳ですよ。ご飯を作らなくてよいのは楽です。
血液増量メニューなんだろうか?
Posted by みりん at 2009年05月04日 11:41
パパさん
早く退院したいです。外出許可がでないから勝手に抜け出したいが後々うるさいから我慢してるよ(笑)
Posted by みりん at 2009年05月04日 11:43
りゅうとさん
スイーツ早く食べたいです。フレイバーのエンゼルシフォンケーキ食べたいなぁ。
Posted by みりん at 2009年05月04日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい