2009年05月02日

北海道

例の時計台。


私が行ったのではなく、いとこがいってます。


羨ましい。

北海道展くらいしか行けない私って(*´Д`)=з




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いやいや、今のご時世、家でじっとしているのが一番安全かもよぉ。
Posted by 生田生田 at 2009年05月02日 18:52
ここは写真で見た方がいいと思いますよ~
行くときっとがっかり(^^;
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月02日 19:14
生田さん
そうですね。某インフルエンザも怖いし。
Posted by みりん at 2009年05月02日 20:20
もぐちゃさん
え~行くとガッカリな所なんですか。では写真だけで満足します。
ぶっちゃけ、沖縄のが行きたかったりします。
Posted by みりん at 2009年05月02日 20:21
本当にがっかりするし、
下手すると見逃す危険性も。
Posted by 生田生田 at 2009年05月02日 21:10
生田さん
え~見逃す危険性があるなんて存在感ないのかな。絵はがきとかみると素敵だからカメラマンの腕がいいのね。
Posted by みりん at 2009年05月02日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい