2009年04月21日

男性用ブラ

昨日のニュースでやっていたのですがね。。。

ストレスがたまっている人にはいいらしい。
締付け感が落ち着くんだって。

でもこれって、性癖のような気がします。

結婚している男性は、妻から親の敵のようにボロクソに言われたらしいです。
別にブラくらいしてもいいけどさ、夏場は絶対暑いと思うよ。

小太りの人なんて、女性の貧乳の人よりあるからカップに肉が詰まっていそうです。
ブラに納めたら、不自然に膨らんでしまうわけで…
はずかしくないのでしょうか?

そもそも、締付け感がおちつくならブラでなくてもと思うのですが。。。
かといって、紐で縛っていても変だし。
もっと、自然な下着があればよさそうなんですが。

男ってよくわからないなと思ったニュースでした。

ちなみに大切なプレゼンの時は決めブラとやらをしてくるそうです。
私よりお洒落だ!

おっさんに負けた!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わてもおっさんで、昔はブラがいるかと思ったことも。
今は、10キロ以上絞ったから・・・
でもなぁ。男の胸はブラではではだめだよぉ。
締め付けるなら、タイトなシャツだろうな。
ベルトもそのうちに入っているかもしれない。
Posted by 生田生田 at 2009年04月21日 22:52
生田さん
最初のと最後のコメントは消させていただきました。
10kgも絞ったんですね。頑張りましたね。
一度、試してみては??
Posted by みりんみりん at 2009年04月21日 23:20
縛られるのがいやで、ネクタイもしないのに
何で、胸まで、、、、  いややぁ~~~~
Posted by 生田生田 at 2009年04月21日 23:33
生田さん
確かにネクタイも辛そうですね。
Posted by みりんみりん at 2009年04月21日 23:42
先日、身体の不調を感じたので、
久し振りに、カイロプラクティックへ行ったら、
ストレスが溜まっていると言われました。
どうやって診断されたかというと、
当に胸の張り出し具合でした。
ストレスが溜まると、胸がせり出すそうです。
だから、ストレスの溜まっている人に
ブラジャーを着けさせるというのは、理解出来ます。
因みに、パパはブラジャーをしていません。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月22日 00:48
'`ィ (゚д゚)/ 私、大昔彼女のブラ装着しました。。。
今は太って、くい込んでるところが痒いです^^;
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年04月22日 09:43
前に、確か行列のできる法律相談所で見ました。
公に見せるものではなし、
本人の気分がよくなるならそれでOKな気がします。
確かに連れ合いが自分より高いブラしてたら軽くショックだ。
Posted by まなみ at 2009年04月22日 11:33
パパさん
ストレスが溜まると、胸がせり出すんですね。はじめて聞きました。
だがサラシではいけないのかなー。
Posted by みりん at 2009年04月22日 19:02
りゅうとさん
彼女のブラを…。趣味ですね…(笑)
さあ、ダイエットしましょう。
Posted by みりん at 2009年04月22日 20:20
まなぽん
結構、透けてしまうと恥ずかしい派手なのもありました。
きっと、女物より高そうな出来のものも…。
気分はよくなるだろうけど、夏場は蒸れそうな気がする。
胸毛が生えている人とか特に。
Posted by みりん at 2009年04月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい