2009年04月20日

保険屋

会社に来る生命保険屋。
担当の人が変わり新しくなりました。
新しいと言ってもオバサンですが。

商品の説明ができないくせに入れとうるさい。そんなお金ありませんし1つ入ってりゃ充分だと思うが。

正直、鬱陶しいです。休みの日に電話かけてくるな〜。

皆、『新人だから仕方ないよ』
と言う優しい人もいます。タバコ吸ったばかりのくさいにおいをさせてお客様の所に来るのは人間性を疑います。ましてや生命保険会社の人ですよ。肺ガンで退院したお客様の所にタバコのにおいさせていったらきっと不愉快な思いをされそうです。
しかも服もアニマル柄で関西のオバサンみたいです。
客を威嚇してどうすると。そして服のセンスが会社の女勝股と同じだ(笑)

いくら私のが年下だからといって、タメ口はいかがなものかと。
40代後半のあったばかりのオバサンと友達になった覚えはありません。

日●生命の教育不足だよ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そこの会社はね、教育係りの教育がいるほどひどいんだよ。
男は、なよなよ気持ち悪の多いし。
Posted by 生田生田 at 2009年04月20日 12:03
生田さん
なよなよした男の教育者のわりに、女を捨ててる汚いオバサンが来てるので勘弁してほしいよ。
なよなよ男性、オバサンにいじめられていそうだ。
Posted by みりん at 2009年04月20日 12:15
ブランドで売ってるそうですから、外資系はいい男いますよ。
Posted by 猫龍隆 at 2009年04月20日 12:29
猫龍隆さん
外資系はいい男がいる!(ゥホっ)

まぁ保険は中身とその後のサポートで選びたいものです。
Posted by みりん at 2009年04月20日 12:37
保険屋の社内への立ち入りは禁止にしました
客が払った保険料で外交員を養っている訳ですし
その分を貯金に回せばいいと思うので保険には入っていません
Posted by もぐちゃ at 2009年04月20日 17:42
おばはんの保険屋はうんざり!
入るときだけいいこと並べて、給付のときは、あだこだ言って来るし!
にいちゃんのほうが、サッパリしてていいよ!^^。
Posted by りゅうと at 2009年04月20日 17:44
もぐちゃさん
社内への立ち入り禁止はいいなぁ~。うちは図々しく仕事中に入ってくるよ。忙しくてもおかまいなし。私も保険を見直して貯金に回します。
Posted by みりん at 2009年04月20日 18:59
りゅうとさん
保険屋は確かに男性の方のが丁寧でした。今度、オバサンから電話あったら会社に連絡して解約するよ。
Posted by みりん at 2009年04月20日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい