2009年04月22日

パフェ的なもの





シリアルにフルーチェ、苺、ブルーベリーにマンゴーをのせ作りました。
生クリームとか使っていないので、甘くはないです。

あと、プチマドレーヌを飾りました。

今度はもっと、フルーツたっぷりで作りたいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おお、これが自作とはステキです。
暑いと舌触りのよいものが食べたくなりますね。
Posted by まなみ at 2009年04月22日 22:22
一番最初に食べるのは~~
やっぱ、マドレーヌかな^^?
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年04月22日 22:24
まなぽん
こう、暑い日が続くとこういうデザートをつい作ってしまいます。
でも、フルーチェなので手抜きですね。
Posted by みりんみりん at 2009年04月22日 22:29
りゅうとさん
マドレーヌを最初に食べないとくずれますしね(笑)
Posted by みりんみりん at 2009年04月22日 22:30
何や知らんけど、イチゴ見たら「すっぱい」というキーワードで・・・・・
多分マドレーヌと比べたときのことが頭に浮かんだのだろうなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年04月22日 23:01
生田さん
マドレーヌもそんなに甘くないですよ。
苺もすっぱくはないです。甘いのを買ってきました。
Posted by みりん at 2009年04月22日 23:23
現実と頭の中の大きな違い。
トラウマってのは怖いものがある。
『甘くない』『甘い』 どっちも同じで 0.5票
Posted by 生田生田 at 2009年04月23日 17:29
生田さん
そんなときは余程疲れたときにしか甘いものは食べないというマイルールを作ってみるとか。
Posted by みりん at 2009年04月23日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい