2009年04月13日

暑い

あまりにも暑かったから
オレンジフロートを作りました。

えぇ出歩くのも嫌だったから材料は
ミニッツメイドのオレンジ、安いバニラアイスです。
バニラアイスがカチカチに凍っていたからお店で出すような感じにはなりませんでした。

まぁ、これはこれでおいしかったです(・ω・)/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
歯ごたえの有るのもたまにはいいものではない?
Posted by 生田 at 2009年04月13日 18:32
突っついたらオレンジシェークになるね^^
セミノールってみかん食べたけど、ありゃ種が多いね><
PS:先回のポコちゃんの質問、正解です!。。。ハィ(‐‐)メタボ.....
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年04月13日 20:52
生田さん
アイスの固いのは勘弁して欲しいです。
Posted by みりん at 2009年04月13日 22:20
りゅうとさん
種の多いのは食べにくいよね。
お互いダイエット頑張りましょうね。
Posted by みりん at 2009年04月13日 22:21
冷たいものが美味しい季節になりました。
村も暑かったです。
Posted by まなみ at 2009年04月13日 23:06
今日も暑かったですね。
パパも、昨日、冷たいもの食べましたよ♪
100円のスーパーカップバニラに、
スタバのリキュールをタップリ掛けて頂きました!
とっても、美味しかったですよ♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月13日 23:29
まなぽん
村も扱ったんですカー。寒い冬よりはいい季節になったような気はしますが、日焼けには気をつけたいところです。
Posted by みりん at 2009年04月14日 21:07
パパさん
スタバのリキュールおいしそうですね。
スーパーカップもよりスーパーな味になっていそうです。
Posted by みりん at 2009年04月14日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい