2009年04月08日

いちごパフェ

昨日、不二家で食べました。
今の時期はいちごですねo(^▽^)o

だが、アイスで埋め尽くされているせいか、食べているうちに寒くなって来ちゃったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アイスのせいではなくて、世の中が寒いからではないかって
 そんな一面もありそうだなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年04月08日 13:56
ファミレスの不二家好きです。子供の誕生日偽って花火^^v
アタシャーお腹がポコちゃんになってます^^;
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年04月08日 22:33
こんばんは。
食べたいです!なかなか食べるチャンスがなくて・・・
Posted by 花 at 2009年04月08日 22:42
生田さん
世の中は暖かいですよ。
私の周りは。
Posted by みりん at 2009年04月09日 21:44
りゅうとさん
不二家、あんなことがありましたが私は応援してます。
お腹のぽこちゃんは、メタボ!?
Posted by みりん at 2009年04月09日 21:45
花さん
パフェってなかなか食べることないですよね。
ついケーキセットとかにしてしまいますし。
Posted by みりん at 2009年04月09日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい