2009年04月06日

アンジェリーナ



ラシック内のサロン・ド・デ・アンジェリーナのランチメニューです。
サラダ・春キャベツとベーコンのカルボナーラ・期間限定の桜のモンブランです。

正直、野菜がまずい。きっと農薬しこたま使ってんだろうなーみたいな苦味のある味。
桜のモンブランは、微妙。
通常のモンブランの味のが私は好きです。
まぁ、好みですかね。
もちろん、あっまーいですよ。

接客はかわいい女の子が丁寧にしてくれて、大変満足でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あら? 最後の1行気になるななぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年04月06日 22:43
カルボナーラも良いけど、
桜のモンブランも気になります!
でも、可愛いウエイトレスってのも.....♪(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月07日 01:06
ラシック、よく行かれるのですね。
私もまた行きたいです。
来年は月組かなあ。
Posted by まなみ at 2009年04月07日 16:37
生田さん
男性1人では入りにくいかも知れませんが是非行ってみては?
Posted by みりん at 2009年04月08日 01:04
パパさん
桜のモンブラン、ノーマルに比べていまいちです。
ウエイトレスは超オススメです(^O^)/
Posted by みりん at 2009年04月08日 01:05
まなぽん
ラシックは行きやすいのでつい。
来年も名古屋名物を食べましょう(・ω・)/
Posted by みりん at 2009年04月08日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい