2009年04月05日

鶴舞公園

桜を見にいきました。
すごい人でした。
屋台もあったし、何故か選挙運動している人も!?

綺麗な時に見えてよかったです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ~^^。
私も行ってきましたよ^^
お昼ごろは暑いくらいでしたね~!
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年04月05日 18:21
こんばんは。
雨でなくて良かったけど・・・午前中は曇りでしたか?
私も着付けの仕事が早く終わったので外に出たら・・・
20度になるって言ってたのに・・・?
桜も風に吹かれて・・・それもまたきれいですね!
Posted by at 2009年04月05日 18:36
やっぱり、鶴舞公園の桜は、公園から名大病院へ向かって見るものですね。
丁度6年前、感染防止専用の病室から、鶴舞公園の桜を眺めていました。
当時は、再びこの桜を見られるのであろうかと思うこともありました。

子供の頃から、ずっとこの桜を見て育ちましたから、
今年も見られて嬉しいく思います。(^_^)
Posted by bigsexy at 2009年04月06日 08:24
りゅうとさん
よい天気でよかったですよね。
この暑さだったのか、ビールを飲んでいる人が多かったです。
Posted by みりん at 2009年04月06日 20:06
花さん
午後から出かけたのですが、いい天気でした。
風で花びらが舞うのもまた美しく、すばらしいです。
Posted by みりん at 2009年04月06日 20:07
パパさん
名大病院に入院していても、ささやかですが桜をみる楽しみが
あってよかったです。秋の入院は寂しそうだし。
無事、生還できてよかったです。
将来的には、おいしいレストランを経営してもらわないといけないし…。
↑(勝手に決めるな私)
Posted by みりん at 2009年04月06日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい