2009年03月18日

オムライス

作った。
ケチャップで文字を書いてみたよ。難しいね。


それにしても、私は一人で何をしているんだか(´∀`)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何でまた『萌』をチョイスしたのか?ですが、何か笑えますね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年03月18日 21:30
Ack1さん
自分でもなんで「萌」にしてしまったのか謎です。
秋葉原のメイド喫茶にいって本場の「萌え」オムライスを食べてみたいものです。
Posted by みりん at 2009年03月18日 22:07
秋葉原でなら、自然に『萌』でしょうね。

そんでもって、食べさせてくれる訳ですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年03月18日 23:16
一人で遊んでるんですねぇ。。。 もえぇ~~~
Posted by 生田 at 2009年03月18日 23:34
Ack1さん
食べさせてくれるなら、若くてかわいい女の子希望(≧▽≦)中途半端な年齢の方だと介護されている気分になりそうです。
Posted by みりん at 2009年03月19日 08:40
生田さん
食べ終わって燃え尽きました。
Posted by みりん at 2009年03月19日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい