2009年03月19日

暑い

今日は暑かったですね。そんなわけで、冷たいうどんを食べました。

冷やしとろろうどん。暑いときには冷たい、おうどんが美味しいですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もうお月見なの? 暑いよなぁ、お月見の季節は
Posted by 生田生田 at 2009年03月19日 21:01
こんばんは。
朝が早かったので、コートをはおってたけど、帰りは暑くて
地下鉄も地下街も半袖で・・・・ちょっと半袖の人は見なかったけど
半袖でも厚かったですよ~
こんな時は冷たいものがいいですよね~
Posted by 花 at 2009年03月19日 21:01
生田さん
うどんでお月見です。これから暑くなるのかなぁ。
Posted by みりん at 2009年03月19日 21:17
花さん
流石に半袖の方は見なかったけど、今日は薄着の人が多かったですね。
Posted by みりん at 2009年03月19日 21:18
そろそろ冷たいのがおいしい季節ですね!
Posted by まなみ at 2009年03月19日 22:38
まなぽん
いきなり暑くなったので冷たいのが無性に食べたくなりました。
Posted by みりん at 2009年03月19日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい