2009年03月17日

イタリアンランチ





前菜、パティ・海老のコロッケ・あと名前忘れたけどホタテの酢の物。←日本語でかくと間抜けになったね。





生ハムとルッコラのパスタ。
生ハムはおいしいね。

前菜のパティがおいしかったよー。

これで、1050円にゃり。
病院の近くでみつけたお店ですが名前を忘れました。

病院のランチはいまいちだったので今日はやめておいたよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
日本語でない名前が気になるなぁ。 思い出してよ。
Posted by 生田生田 at 2009年03月17日 23:14
生田さん
横文字は苦手で忘れました。
Posted by みりん at 2009年03月17日 23:42
16日「渡りガニのパスタ」食べましたが、写真UP忘れちゃいました^^;
その晩、正露丸のスコッチ。。。UPしておきました^^。
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年03月18日 13:31
りゅうとさん
渡りガニのパスタ、名前からして美味しそうです(^O^)
正露丸スコッチ、見に行きますね。
Posted by みりん at 2009年03月18日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい