2009年03月16日

昔ながらのナポリタン

本日のランチ。
懐かしい味で、おいしかったです(・ω・)/
お値段、サラダがついて650円でござる。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
只今栄錦三丁目
正露丸のようなスコッチ飲んでます
Posted by ☆りゅうと☆ at 2009年03月16日 20:36
ウッ。 ん? コメントのほうに反応してしまった。
 
Posted by 生田生田 at 2009年03月16日 21:06
りゅうとさん
正露丸のような味のスコッチは、まずそうです(>ω<)
Posted by みりん at 2009年03月16日 21:44
生田さん
確かに気になるコメントですよね。
Posted by みりん at 2009年03月16日 21:44
はじめまして、こんばんは(^o^)/
とってもおいしそうです。妊娠中ナポリタン中毒になって何度も食べに行った事を思いだしました。今でもふと食べたくなる事があります(^^)
Posted by ロールちゃん at 2009年03月16日 21:47
ロールさん
はじめまして。鉄板にのっているというだけで食欲をそそりますよね。
たまに食べると美味しいです。
妊娠中は、食べたいものが偏るのかな??
Posted by みりん at 2009年03月16日 22:55
いやぁ〜、板スパだぁ〜♪
子供の頃、外食で食べたものといえば、
ハンバーグステーキとこの鉄板イタリアンスパゲッティでした。
赤ウインナーに緑色のピーマン、そして黄色の卵が、
信号の様だなぁと思いながら食べていたことを思い出しました。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月18日 11:31
パパさん
子供の頃に外食で選ぶとしたらハンバーグか鉄板イタリアンスパゲッティですよね(・ω・)/
言われてみれば色合いが信号の様ですね。タバスコも少しかけて大人気分を味わい失敗した子供の頃が懐かしいわ。
Posted by みりん at 2009年03月18日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい