2009年03月11日

大北海道展





名古屋三越(栄)の大北海道展にいってきました。
写真は、札幌中島公園、豊平館の北海道ステーキ弁当です。
お値段なんと、1995円にゃり。

付属のわさびをつけるとピリッとおいしい。





今回の三越カード会員にもらえる粗品のチロルチョコ。
生キャラメルチョコです。
チョコがキャラメル味、中のキャラメルもやわらかめです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
中島かぁ・・・ 大昔ここの横のホテルに泊まったことある。。
何で泊まった?上役をご案内して一緒に泊まったんだ。いやな思いでだぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年03月11日 22:26
おぉ〜っ!豪勢なお弁当ですね♪
山葵で食べるところがステキです!
パパも、この北海道ステーキ弁当は狙い目だと思っていました。
でも、最近は、北海道展の類、代わり映えしないと思いませんか?(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月11日 22:27
生田さん
上役をご案内したとしても、ちょっとした旅気分は味わえなかったのかな?仕事では行きたくないですね。
Posted by みりん at 2009年03月11日 23:40
パパさん
ぶっちゃけ山葵がないと普通な感じです。
ホタテが大きくて食べごたえありますよ。北海道展、確かに代わり映えしないですね(笑)
Posted by みりん at 2009年03月11日 23:43
こ、この時間に見てしまった><
腹が減って寝られないのか、どっちかわからない
Posted by ☆りゅうと☆ at 2009年03月12日 01:01
りゅうとさん
もう寝ている時間ではないですか。
お腹が減って寝られないのは辛いですね。
Posted by みりん at 2009年03月12日 08:08
仕事で行っても、
昔は電車がのろかったから、
いいたび気分だったよ。
富良野なんて駅まえは、ナンもなくて、
富良野から、帯広まで鈍行に乗ったり。
北見から、網走経由で知床半島を眺めながら
得意先を移動。大昔の思い出。
Posted by 生田生田 at 2009年03月12日 09:18
生田さん
旅気分が味わえてよかったじゃないですか。
今は、移動時間が長いとパソコンもたされたりするからなぁ…。
Posted by みりん at 2009年03月12日 19:35
このお弁当、ちょっと気になってました
ちょっとお高めなので買うのはやめておきました(^^;
お腹いっぱいのはずなのに写真見たらお腹すきました・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月16日 21:20
もぐちゃさん
私も高くて迷いましたが、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました(大げさ)
高いだけあります。
Posted by みりん at 2009年03月16日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい