2009年03月14日

ホワイトデー

ラシック内にある、フランス風炭火焼 ロティシエール セレスティでご馳走になりました。




ブロッコリーのスープ。
すごいブロッコリーの味です。





サラダです。サーモンやパティなどが入ってます。
ドレッシングがおいしい。





鶏と、かます(魚)のグリル。
さっぱりです。炭火焼ならではの鶏肉がこんがりさっぱりと仕上がっております。





若鶏とトマトのパスタ。
若鶏のひき肉がさっぱりとやわらかい食感でした。

全体的にさっぱりとして食べやすかったです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
また ご馳走されてる ええなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年03月14日 22:13
生田さん
1ケ月前に投資したからですよ。(バレンタインデーのお返しです)
Posted by みりんみりん at 2009年03月14日 22:34
やっぱ、投資をせんといかんのやなぁ。
 勉強になった。
Posted by 生田生田 at 2009年03月15日 00:25
みりんさん、こんばんは。
ホワイトデーとは・・・もう昔の話で?
それにしても、イタリアンのコース美味しそうですね!
Posted by 花 at 2009年03月15日 19:38
生田さん
はい、先行投資は大切ですよ。
Posted by みりん at 2009年03月15日 20:23
花さん
ホワイトデーは3/14ですから、あっているかと。。
ちなみにイタリアンでなくフランスです。でも、パスタがあるからフランスなんだか、イタリアンなんだかよくわかりません。
Posted by みりん at 2009年03月15日 20:28
昨日は私が宝塚に行っていていなかったので
うちらは18日ですw
今、何を食べさせてもらおうか
考え中です。
Posted by まなみ at 2009年03月15日 23:52
まなぽん
素敵なディナーをご馳走して貰ってください。
料理の写真、期待しています(^O^)/
Posted by みりん at 2009年03月16日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい