2009年03月09日

ドムドムハンバーガー

久しぶりに食べました。写真は
『鶏ごぼうつくねバーガー』です。
つくねは豆腐入りでフワフワでした。ごぼうがつくねに練り込まれているわけでなく、つくねの上にスライスして焼いたのが乗っていました。
タレはてりやき、マヨネーズもかかっていて、青しそとレタスが挟まっていました。
もう少し、つくねが分厚いと嬉しかったけど食べにくくなるからこれくらいでいいのかな。

おいしかったです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おや!^^偶然ですね~
私昨日エビカツ食べました。(千種のドムドムで)
明日から病院食なので、売店のヤキソバとお好み狙ってます^^v
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年03月09日 16:30
りゅうとさん
奇遇ですね。千種のドムドムで食べたんですね。
たまに、私も千種のドムドムで食べてます。
病院食は、まずそうなイメージですね。売店の焼きそばという楽しみがあっていいですね。
Posted by みりん at 2009年03月09日 21:50
豆腐いりかぁ。。。豆腐ハンバーガーなの?
 豆腐お好み焼きは食べたけど 京都で。
 ハンバーグはまだ。 おなか空いてきた。午後10時半
Posted by 生田生田 at 2009年03月09日 22:24
生田さん
あくまでもメインは鶏です。豆腐入り、程度にしか入ってないです。
Posted by みりん at 2009年03月10日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい