2009年03月06日

おからシフォン

豆腐屋さんを発見して購入。
味はメープルです。
しっかりとしたメープル、だけど後味あっさり。
フコフコ食感でヘルシー。
また買いに行こう(^O^)/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
写真は、ぱっとみ アゲさんみたい
Posted by 生田 at 2009年03月06日 18:36
こんばんは。
最近、豆腐屋さんもいろいろと新メニューを作ってますね!
近所でとうふプリンも美味しいけど・・・・ちょっと値段が高め設定なので・・・
このシフォンは?
Posted by at 2009年03月06日 18:41
生田さん
たしかに、アゲにみえるかも。。。
Posted by みりん at 2009年03月06日 22:52
花さん
豆腐屋さん、色々と頑張っていますよね。
このシフォンは298円だったかな??
ちょっと高いのかな??
ドーナツは80円でした。
Posted by みりん at 2009年03月06日 22:53
丁度1年前偏食に走りおからばっかり食べてました^^;
今は「男梅」だけに限られてます!コレだけは止められない!!
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年03月07日 00:15
りゅうとさん
男梅、会社で貰いました。
小梅ちゃんの濃い味って感じでした。
梅味の苦手な部長がもだえていて笑えたよ。
Posted by みりん at 2009年03月07日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい