2009年03月05日

台所 はせがわ はなれ





ランチしてきました。
鶏そぼろ温玉のせ丼(名前うろ覚えデス)780円なり。

ひじきも入っていて、鉄分とれそうです。
栄養バランスもいいし、おいしかったですよ。

結構、ランチメニューが充実していたのでまた機会があればいきたいなぁと
思いました。

夜のメニューもなかなかいい感じで、店の雰囲気もよいので
いってみたいぃぃぃ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
鉄分は重要ですね。
また名古屋に行って美味しいものを食べたいです。
Posted by まなみ at 2009年03月06日 12:20
よかったぁ。昼飯食った後で見たから
前やったら ぐ~ぐ~ いったやろなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年03月06日 12:55
まなぽん
名古屋名物、あとは台湾ラーメンだけでしょうか?私は辛すぎて苦手ですが。
Posted by みりん at 2009年03月06日 16:40
生田さん
あぁ、食事前にみてほしかった。
Posted by みりん at 2009年03月06日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい