2009年03月04日

チーズ好きのためのチーズケーキ





ローソンで買いました。
ヤマザキのなのでそんなに期待していませんでした。

ケーキというか、オムレット。。。
中にはニューヨークチーズケーキが入っています。

まあ、普通な感じですが食後のデザートにするには重いです。
ちょっとくどかったです。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ふぅ~~ん 別バラにもだめなのがあるんだ。
Posted by 生田生田 at 2009年03月04日 22:09
みりんさが重いと感じるのならば、
ぱぱには重すぎるかも知れません。
子供の頃から、別腹を持たないパパです。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月05日 00:49
生田さん
あるんですよ(笑)
Posted by みりん at 2009年03月05日 07:55
パパさん
生クリームがくせ者なのかくどかったです。別腹はなくとも沢山食べれれば問題ないです。
小食だと旅先で損した気分になるらしい。
Posted by みりん at 2009年03月05日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい