2009年02月28日

カレー

今日は引きこもると決め、食事はカレーを作ることに。

特売で買った「とろけるカレー」

水の量を間違えたのか、しゃびしゃびに…。

うぅぅ。。。。。。。


いいの、これはスープカレーなの。

と、言い聞かせて食べたよ。
まずくはないし。(うすいだけだからね)

明日はまた煮込むから少しは濃くなるといいにゃー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうそう、寝かせれば、丁度良い具合になりますよ♪
でも、引きこもるためにカレーということは、三食カレーを.....?(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月01日 00:12
薄いほうが具に染みとおりやすかったりしてね。
Posted by 生田生田 at 2009年03月01日 00:20
片栗粉といて入れるといいよ。
Posted by まなみ at 2009年03月01日 09:57
一人が羨ましい、ばあちゃんはくどい物&コレステロールの多い物&乳製品はダメ、次女はカレー・鍋物・牛肉・ピザがダメで、最低限2種類ぐらいの選択肢が必要です。私なんかは何でも良いのですが、タンパクが何タラとか野菜がとか色々御託がおおいです。
Posted by 猫龍隆 at 2009年03月01日 18:22
こんばんは。
和風だしでカレーを薄めて、カレーうどん食べたいです!
Posted by 花 at 2009年03月01日 20:49
パパさん
いや、朝はパン!パンパパンです。
昼はしつこく残っている餅&うまい棒。
夜にカレーです。
何たる、だめな食生活!
Posted by みりん at 2009年03月01日 21:34
生田さん
なんと本日、具がとけてますます寂しく!
Posted by みりん at 2009年03月01日 21:35
まなぽん
結局、カレールーを買って追加してみました。
しばらくカレーが続きそうです。
Posted by みりん at 2009年03月01日 21:35
猫龍隆さん
おばあさまの、くどいものダメでかなりの食事制限がかかるような…。
うーん、面倒ですが自分だけ別に作るとか。
娘さんは、ヘルシーで健康にいいんじゃないかと。
やたらと、くどいものばかり食べても若いうちから糖尿になりそうです。
Posted by みりん at 2009年03月01日 21:43
花さん
あきたらカレーうどんにしてみようとおもいます。
しばらくは、トッピングで誤魔化す作戦で頑張ります。
Posted by みりん at 2009年03月01日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい