2009年02月19日

おにぎり

ファミマで買ったよ。赤からのおにぎり。
中にピリ辛の鶏そぼろが入っていて、おいしかったです。

欲を言えば、もう一回り大きくしてほしい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ファミマ かぁ・・ 近くに無いなぁ。
 どっかで見つけたら勝ってみよう
 辛いの大好き。
Posted by 生田生田 at 2009年02月20日 00:17
生田さん
同じシリーズでピリ辛親子丼もありましたよ。
Posted by みりん at 2009年02月20日 08:02
こんばんは。
鶏そぼろはよく作りますけど、辛めにしておにぎりの具にすれば
美味しいですよね!こんどおにぎりに入れます・・・・お手製で・・・
Posted by 花 at 2009年02月20日 20:17
花さん
自分で作ると辛さを好みにできていいかも(^O^)/鶏そぼろはおいしいですよね。
Posted by みりん at 2009年02月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい