2009年02月18日

蓬莱の肉まん

お友達のまなみさんから頂きました。
名古屋のデパートにたまにくるのですが、すごい行列で買えないから嬉しかったです。

大変美味しく頂きました。ご馳走様でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
蓬莱? ひょっとして、中はウナギ? 
 あぁ。あれは 蓬莱軒・・・・
Posted by 生田生田 at 2009年02月18日 12:20
お気に召したようでよかったです。
私も大阪に行くと毎回買っています。
Posted by まなみ at 2009年02月18日 13:23
生田さん
はい、蓬莱違いでしたぁ~☆
Posted by みりん at 2009年02月18日 19:05
まなぽん
大阪はりくろ~おじさんのチーズケーキもおいしかったですよね。
また行きたいです。
Posted by みりん at 2009年02月18日 19:06
ヒロタ のシュークリーム
Posted by 生田生田 at 2009年02月18日 19:20
生田さん
ヒロタのシュークリームを知りません。
美味しいの?
Posted by みりん at 2009年02月18日 23:01
おいしいよ
 行くたびに 土産にねだられた
Posted by 生田生田 at 2009年02月19日 08:55
生田さん
機会があったら買ってみたいと思います(^O^)/
Posted by みりん at 2009年02月19日 23:52
最近、新大阪駅に
りくろーおじさんのお店が出ていません。
悲しい私。
Posted by まなみ at 2009年02月19日 23:54
まなぽん
りくろーおじさんのお店、どうしちゃったんだろ。
ネット通販は6月からと書いてありました。スフレチーズケーキ食べたいです。
Posted by みりん at 2009年02月20日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい