2009年02月16日

Tiffn

栄の三越の女性下着売り場をぬけるとある喫茶店。
飲み物はクレーム・ド・キャラメル。キャラメルの香ばしい香りのする紅茶ですが、ミルクがついてない。
もし、お題のクレームは?
店員にいったら『おまちください』
しばらくしても来ないので再度請求したらキレられた。

もう、こねぇ。

態度悪い。入った時も水が全然でてこないし。

サヨナラ、ティフィン。

味は全くもって普通だからサービス悪いとお客様は離れていくよ。

まぁ、女の子も機嫌悪かったんかね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
でもって、まだ収まってないようで
 こういうときは、もっと食べるかぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年02月16日 22:04
生田さん
いきつけの店で食べます。
Posted by みりんみりん at 2009年02月16日 22:14
あぁ.....。
最近、こういうタイプの店員、多いですね.....。
っというよりも、客に気を遣わせる店の多いこと.....。
サービスの根本を理解してから、サービス業を営んで欲しいです。
客を笑顔にすることが、目的であるはずなのに、
自らが働いているという、自己満足が優先してしまっています。
思いやりの気持ちを持てば、何事もなく進むと思うのですが.....。(・_・)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月16日 23:16
パパさん
最近、こういうのが多いのは企業の教育レベルの低下でしょう。どうせバイトだからといい加減な扱いでしょう。
こういうサービスをする店の会社のレベルがわかりますね。
Posted by みりん at 2009年02月17日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい