2009年02月12日

のり弁

会社から、ちょっと離れたお弁当屋さんで購入。
のりの下はおかかです。たまに梅昆布のお店もありますが私はおかか派です。
フライが白身魚と思いきやチキンでした。ちょっと嬉しい(^O^)/

お値段350円也。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
だしの素は、昆布が関西、鰹節が関東
 関東派 やねぇ。。 
Posted by 生田生田 at 2009年02月13日 07:56
生田さん
私は関東派だったんだ。でも、おでんは昆布だしのが好きです。
Posted by みりん at 2009年02月13日 12:22
こんばんは。
のり弁といえば・・・私が好きなのはご飯の上におかか、そして
のり、そしてその上に白身のフライとから揚げ・・・
ほっかほかの弁当ですけど・・・好きです。でも最近買ってないけど
食べたくなりました♪
Posted by 花 at 2009年02月13日 19:33
花さん
たまには、おいしいのり弁です。
ごはんにしみた、おかかの味が大好きです。
Posted by みりん at 2009年02月13日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい