2009年02月11日

鳥開





ラシック内にある、鳥開の名古屋コーチンの親子丼です。

卵の黄身が丈夫で、なかなかくずせなかったです。鮮度がいいのね。
ちょっと、つゆだくでした。
名古屋コーチンのうまみを生かすためでしょうか、聞いていたほど甘くなかったです。
てか、普通。
伏見にある鳥椀は甘いと両方いったことのある人が言ってました。

ごちそうさまでした。 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
旨そうな親子丼に手羽先!
崩れない卵だなんて、流石、名古屋コーチン♪
でも、お味の方は、普通とは、困りますねぇ。
折角のコーチンなのだから、旨く生かせてくれなくてはねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月11日 20:09
パパさん
名古屋コーチンの肉自体は鳥銀のほうが私は、美味しいと思いました。
卵自体はおいしいです。
あと、ひとつ何か足りない気が…。
Posted by みりんみりん at 2009年02月11日 20:35
あー名古屋コーチンかあ
まだいただいてないので
今回はこちらをいただくというのもいいなあ。
名古屋行きが近づき、
わくわくしている私です。
Posted by まなみ at 2009年02月11日 20:52
鳥開 一瞬 閑鳥に見えた
 
 日ごろ、閑古鳥に囲まれているからか?私。

 それにしても、食いてぇ。
Posted by 生田生田 at 2009年02月11日 21:20
まなぽん
名古屋コーチン、まだ未体験でしたか。
是非、一度はご賞味ください。
私も、会える事をわくわくしてお待ちしております。
Posted by みりんみりん at 2009年02月11日 22:39
生田さん
閑鳥は、なんとなく縁起悪いですね。
是非、生田さんもご賞味ください。
Posted by みりんみりん at 2009年02月11日 22:42
名古屋人にしながら、鳥銀とかで食べたことがありません><
♪「サンワサンワサンワの若鶏!オイシイッタラないね!」♪が頭から離れなくなっちゃいました^^;
Posted by ☆りゅうと☆ at 2009年02月12日 01:26
りゅうとさん
鳥銀は一度くらいは是非。
三和は塩唐揚げが好きです。最近アノCMみないなぁ。
Posted by みりん at 2009年02月12日 21:40
おいしかったです。
幸せ気分でした。
Posted by まなみ at 2009年02月16日 21:53
まなぽん
よかったです。
名古屋名物制覇ですね。
Posted by みりんみりん at 2009年02月16日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい