2009年02月05日

病院でランチ

やたらと待ち時間が長かった。予約していったのに…。

途中でクレイジーなオバハンが看護士の仕事を邪魔するかのごとく話しかけている。この時期に裸足だし。かなり変。

診察代が高い。何で血液検査だけで8000円。ビックリだよ。今時カード使えないし。マジ最悪(*´Д`)=зありえないしぃ。
残り僅かなお金で食べた『三色弁当』

病院だから味には期待していなかったが、やっぱりいまいち。570円だから仕方ないか。
だが、茶ぐらいだして欲しかった。水だけかYO!

そんな通院生活だが、二週間後にまた来てくださいと言われたが有給と金がないから予約は1カ月後にした。
面倒だから何かあるまで行かなくてもいいような気がしてきたよ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
健康診断? 血液検査は保険ないもんなぁ。。。 何か病気でっち上げて検査してもらうと、ちいとは安くなるけどね。貧血とか言ってさぁ。

今日は、私の昼食代が20円勝ったぞぉ。八事・交差点の『宮本むなし』で”おろしかつ”590円なり~~~
Posted by 生田生田 at 2009年02月05日 16:19
血液検査なら献血できればOKなんじゃ?
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年02月05日 18:08
生田さん
血液検査の保険ないのは辛いよ。
いいなぁ~宮本むなしの、おろしかつ。豪華ですね。何に勝つの?って受験生じゃないって(笑)
Posted by みりん at 2009年02月05日 18:36
猫龍隆さん
献血はできないんですよ(><;)初めのチェック項目で引っかかるし。細かい成分検査ゆえ…無理っぽい。
Posted by みりん at 2009年02月05日 18:38
こんばんは。
ほんとうに高いですね~
私も胃薬と骨そしょうの薬飲んでるので・・・4,5ヶ月に1回程度
血液検査してますよ!薬の副作用がないか、チェックしてますよ。
これは保険使えるのに?
Posted by at 2009年02月05日 18:57
花さん
私のは検査だったから。あぁ辛い。
骨粗鬆症、徐々によくなりますように。
Posted by みりん at 2009年02月05日 20:35
8,000円もする血液検査というのは、
その病院が高額代金を請求しているのなら良いのですが、
血液検査の内容による高額となると、
パパは、みりんさんのお身体が心配です。
この先、お互い医療費が嵩まないことを祈ります。(´。`)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月06日 00:53
3割負担おおきいね~!!!
来月私大腸ファイバー><  どっちがいいとかの問題じゃないねorz
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年02月06日 11:49
パパさん
気力でなんとか頑張ります。
病院内が経費削減なのか全体的に暗く鬱になるよ…。
パパさんもお大事に。
Posted by みりん at 2009年02月06日 12:28
りゅうとさん
何と言いますか、三割負担にしなくてもいいのにね。
辛すぎる。一割負担にしてほしい。
国の政策、貧乏人は死ねということですね。
Posted by みりん at 2009年02月06日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい