2009年02月04日

今日の昼ごはん

昨日は納豆巻きだったから今日は、鮭とカニかま巻き(・ω・)/病院からバランスよく食べてくださいと言われてるから、一応バランスよい。味的には。

何しろ今月は金がない。年末年始のお休みで出勤しなかったため、1月の給料の所得税が20円でした。とるなよ…と思ったよ。
もう笑うしか。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨夜は手巻きにしましたが、
ダイエット中のため、かいわれ大根ばかり巻いて
食べていました。
Posted by まなみ at 2009年02月04日 12:40
巻き寿司の材料が大量に冷蔵庫にあります。
そんなに食べられるものじゃないね~^^;
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年02月04日 12:57
みなさん いろいろ苦労してるなぁ。。。
 それにしても連日太巻きとは。。。

20円の所得税、納められて幸せ。
 あたしは、収めてないから、非国民だって・・・

 でも、昔何年収めたかなぁ。。
 そんなに収めてないぞ。
Posted by 生田生田 at 2009年02月04日 14:04
まなぽん
かいわれ以外の具もほしいです。ダイエット、私はあきらめました(笑)
Posted by みりん at 2009年02月04日 18:08
☆りゅうと☆さん
巻き寿司の材料が大量にあるんですか。全部、鍋に入れて煮てみるとか。カレーの具にしてみたり。
具によっては闇鍋状態になりそうです。
Posted by みりん at 2009年02月04日 18:11
生田さん
これで生活保護も受けていたらパーフェクトですよ。
のり巻きは好きなので連日続いても気になりません。
Posted by みりん at 2009年02月04日 18:13
こんばんは。
私も巻き寿司は好きですよ!昨日はかんぴょう巻きと穴子巻きを食べたけど・・・・飽きません
今月は大変ですね・・・・まだ4日なのに大丈夫?
また、友達のお助けマンにランチでもおごってもらうんですか?
Posted by 花 at 2009年02月04日 19:33
花さん
お助けマンは今月はあてになりません。
大丈夫、何とかなるよ。
お金はないなら、ないなりに、どうにかなるものです。
生活保護を貰ってパチンコを打っているような人間にはなりたくないです。
Posted by みりん at 2009年02月04日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい